アルビス高柳店について
アルビス高柳店、6月オープン
アルビス高柳店のパート募集のチラシが入りました!
一昨日、
長くかかった工事だけに、待ちに待ったという感じ
です。
開通に呼応するかのように、募集チラシがはいりました!
アルビス高柳店は旧ルネス金沢あとちで、その広大
な跡地に、アルビスほか10の他業種が入る予定です。
との折衝のためとしていましたが、北安江え高架橋
の開通を待っていたとも考えられます。
とりわけ、アルビスは小杉町、イータウンにある大島店を超える大きさといわれ、アルビスでは最大級の店舗となりそうです。
西金沢の再開発も進み、北安江方面からの道路開通という事で、商圏の移動も予想されます。まさにスーパー戦国時代の様相です。

『研匠』光三郎は、研ぎを通じて、庖丁(刃物)の本当の切味を提供し、楽しく、気持ちよいお料理環境を創造する会社です。
庖丁等の刃物は、現在研ぐ所がないため、多くが使い捨てになっています。
以前はどこの家庭にも「砥石」があり、お父さんやお母さんが研いでいました。そういった人が高齢化し、年々その数が減少し、その反面お困りの方が増えています。『研匠』光三郎はそんな人の悩みを解消し、毎日のお料理が少しでも楽に、楽しくなればと考えています。
「庖丁とはこんなに切れる物なの?」という驚きと感動を日本中の人に伝えたいと考えています。
詳しくは以下の会社紹介をご覧ください。

会社紹介-Company- | 研匠光三郎
経営理念 『研匠』光三郎は、研ぎを通じて、包丁(刃物)の本当の切味を提供し、楽しく、気持ちよいお料理環境を創造する会社です。 包丁等の刃物は、現在研ぐ所がないため、多くが使い捨てになっています。 以前はどこの家庭にも「砥石」があり、お父さん
光三郎は感動の切れ味をお届けします。