昨日、グーグルアドワーズで[包丁販売]として、新しいキャンペーンを登録しました。今回は重要キーワードには金額を張り込みました。
1日明けた昨日は、ナント、新しいキャンペーンで、1000件の表示がありました。クリックは4件でした。1日で1000件の表示はすごいと思います。
目的はクリックしてもらって、販売につなげる事ですが、すっかり満足です。「包丁」は30円、「切れ味」15円。1クリック50円もつけた「オーナー」というキーワードもありますので、クリックして欲しいような、欲しくないような、変な気持ちです。
第一段階としては大満足です。
グーグルアドワーズで一日1000件の表示は有効か?というと効果はあるが成果はないということです。

『研匠』光三郎は、研ぎを通じて、庖丁(刃物)の本当の切味を提供し、楽しく、気持ちよいお料理環境を創造する会社です。
庖丁等の刃物は、現在研ぐ所がないため、多くが使い捨てになっています。
以前はどこの家庭にも「砥石」があり、お父さんやお母さんが研いでいました。そういった人が高齢化し、年々その数が減少し、その反面お困りの方が増えています。『研匠』光三郎はそんな人の悩みを解消し、毎日のお料理が少しでも楽に、楽しくなればと考えています。
「庖丁とはこんなに切れる物なの?」という驚きと感動を日本中の人に伝えたいと考えています。
詳しくは以下の会社紹介をご覧ください。

会社紹介-Company- | 研匠光三郎
経営理念 『研匠』光三郎は、研ぎを通じて、包丁(刃物)の本当の切味を提供し、楽しく、気持ちよいお料理環境を創造する会社です。 包丁等の刃物は、現在研ぐ所がないため、多くが使い捨てになっています。 以前はどこの家庭にも「砥石」があり、お父さん
光三郎は感動の切れ味をお届けします。